2012年01月09日

2012年

毎度のこと 遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

三が日は、初詣と年始挨拶回り。

5日、ちょっと足を伸ばし、下関まで久々の建物探訪。

重要文化財 厚母大仏が安置されている 安養寺

2012年

さすがに中の大仏様は撮影禁止。お御堂から拝めるものの、
ご住職のご好意により、普段は入れない中まで、案内していただきました。


そして、下関市川棚温泉交流センター 川棚の杜

2012年

「この2物件見学の為、最近は全国からお見えになります。」
と、言われてました。
う~ん。さすが今をときめく建築家 隈研吾氏

ついでに、下関から船で5分、門司に渡りました。

そこで紙芝居のおじさんに遭遇。
話術に引かれ、ちょいと座ったところが、あっという間に
20人ほどの人だかり。

2012年

まあ武雄では遭遇しないわな。


そんなこんなで、今年もぼちぼちの更新となりますが、
よろしくお願いします。

 
http://www.cableone.ne.jp/~ken-tati/














Posted by たちばな工房 at 10:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。