2016年09月28日

秋雨

それにしてもよく降ります。
そんな中昨日から長男は関西方面へ修学旅行。
今日は京都を巡っているはず。

ひとり居ないと、朝晩静かなもんです。
きょうだいはいつも一緒だと、時にうっとうしく感じ
居ないと居ないで、なんか物足りないのではと推測。

今年たくさん産まれた白メダカの赤ちゃんたち。
成長し、きょうだいたくさん元気に泳ぎ回っています。
秋雨
雨のため落ちた庭の柿にクワガタ発見。
秋雨
ツクツクボウシもわずかな雨上がりに未だ鳴いている。
この長雨の中、虫たちも生き抜いているんですね。

http://www.cableone.ne.jp/~ken-tati/


同じカテゴリー(けんちく工房橘有限会社)の記事画像
祈願
製材所にて
アパート完成間近
アパート完成間近
久々写真でも・・・
建方
同じカテゴリー(けんちく工房橘有限会社)の記事
 祈願 (2016-09-13 16:58)
 製材所にて (2012-03-30 12:11)
 アパート完成間近 (2012-02-24 14:47)
 アパート完成間近 (2012-02-24 14:47)
 久々写真でも・・・ (2011-12-08 11:49)
 建方 (2011-11-21 15:34)

Posted by たちばな工房 at 16:10 | Comments(0) | けんちく工房橘有限会社 | くらし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。