2011年07月06日

またまた・・・

まだ漬けるか・・・今度は南高梅。
毎年無農薬の梅を調達して下さる人生の師S先生 ありがとうございますnote
またまた・・・

昨日の爽やかな天気もわずか1日。今日は梅雨空に逆戻り。

夕べは涼しかったし、マフィンでも焼くかup
蒸し暑いとオーブン使う気も失せますが、久々。
『ヨーガンレール ババグーリのお菓子』の本を見て。
レシピではブラックベリー?とか書いてあったけど、持ち合わせのドライブルーベリーで代用。
S先生のお誕生日祝いも兼ねて、お世話になってる自然に学ぶ会へ持って行こうsign01
またまた・・・
たしか18個出来たはずだかshockつまみ食いでは済まされませんsweat02

http://www.cableone.ne.jp/~ken-tati/





Posted by たちばな工房 at 10:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
ごめんください
すごく おいしかったですよっ!
ありがとうごさいました
このつぎは
レシピ教えてくださいねっ
ではまた

『梅いい感じの色合い
ですね
唾液がいきなりでてきました!』
Posted by うじゅん at 2011年07月08日 23:33
うじゅん様
遅ればせながら・・・(^^ゞ
感が鈍かったですねえ・・・私(-_-;)

レシピ今度コピーして渡すね!

今後ともよろしく⤴
Posted by たちばな工房 at 2011年07月26日 22:09
くるめの弥永です。

PCのアドレスがわかりません。

なんとかコンタクトお願いします(汗)
Posted by 弥永真紀 at 2012年02月23日 13:29
ご無沙汰ばかりで失礼してます(-_-;)
お子様も大きくなられたでしょうね(^_^)
その後暖炉の調子はいかがでしょうか?

アドレス~ホームページアクセスにのせております。
そちらへよろしくお願い致します。
Posted by たちばな工房 at 2012年02月24日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。