2014年05月22日

椅子

お客様の新築祝いと、ご出産祝いを兼ねて、
椅子をお贈りしたいと思っています。
bookMTさんを訪ねました。
元、医院だったという古い空き家を
住む方が住めば、こんなに素敵な空間の
ギャラリーとお住まいにされています。

椅子

少し高台にあるので、麦秋の風景が遠目に
見えました。

栗材で仕上げていただくことになりました。
角度も微妙に2種類あります。
子供さんが、片手で抱えられるくらいの軽さ。
座面は、Yチェアーのようなペーパーコード。
これが、座り心地最高なんです。
出来上がりが、楽しみです。

http://www.cableone.ne.jp/~ken-tati/





同じカテゴリー(家具)の記事画像
台所
fabrica & bookMT.
一過
ダイニングテーブル
同じカテゴリー(家具)の記事
 台所 (2016-11-07 16:32)
 fabrica & bookMT. (2014-10-07 16:20)
 一過 (2014-07-12 17:46)
 ダイニングテーブル (2013-03-15 15:02)

Posted by たちばな工房 at 15:45 | Comments(0) | 家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。